脱毛をした後の女性
私は昔から太ももの裏の毛に悩んでいました。

学生の頃、太ももの裏の毛が心の内悪いと言われた事がきっかけです。

社会人になると太ももの裏なので、人に見られる事は少なくなりましたが、手で触った時の、ザラザラした感じが許せずにいました。

こんな想いをするなら永久脱毛してしまおうと考えました。

心もとないがありましたが、クリニックに照会ました。

心理コンサルタント自体はフリーで受けられると聞き、ひとまずクリニックに行ってみようと考えました。

料金の事をお聞きすると、太ももだけのコースと足全部のセット計画があると解説して頂きました。

最初は、太ももだけを心積もりていましたが、総体セットをお願いしました。

初めての時は、恥ずかしかったです。

下半身裸になって腰にバスローブを巻きました。

加えて毛を剃って頂きました。

かなり艶やかに剃って頂いたのですが、力が強く痛かったです。

それからマーカーで印をつけて、レーザー照射して頂きました。

毛の薄い所は苦しみを感じませんでしたが、濃い所は凄く痛かったです。

特に太ももと、ふくらはぎは激痛でした。

堪える事に命懸けで、体に力が入ってしまいました。

看護師から力を抜くように言われたので大変でした。

看護師は照射の感覚を開けずに、どんどん進めていくので、ちょっと配慮して頂ければ良かったと考えます。

1回目の照射ではあまり移り変わりがないのですでした。

帰宅するとわずか火照った感じがありました。

5回目の照射が終わると太ももの裏がツルツルになって嬉しくなりました。

膝下や足指も素敵に脱毛できたので相当得心しています。